SSブログ

友綱部屋力士、CM出演 [ニュース]

スポンサードリンク
大相撲の友綱部屋の幕内力士、旭天鵬(38)さんら部屋の力士が

全員でキリンビールのどごし<生>のCMに出演することが分かりました。

これまで、応募してきた一般の人のをかなえるシリーズで、

プロレスラー長州力(61)さんと対決したり、



歌手のTHE ALFEEと演奏するなどありましたが、



今回応募されたのは、魁ノ若さん(序二段)の大ファンで

ディズニーランドよりも国技館を選ぶという 小沢貴恵(29)さん

「お相撲さんとご飯を食べたい」という夢を応募。

稽古を見学した後、関取衆や若い衆が横に並び

十両 旭日松(23)さんが盛り上げたちゃんこを一緒に食べたという。

CMは26日から放送される。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。